士林夜市

台湾に行ったなら殆どの方が行ってみたいと思うのではないでしょうか。

 

私たち夫婦もそうでした。

18時を過ぎると混むと聞いていたので早めの17時に到着。

 

f:id:mayuka23jp:20160824171901j:image

 

汚いと聞いていたけど

街中よりも清潔に感じました。

f:id:mayuka23jp:20160824171945j:image

f:id:mayuka23jp:20160824171959j:image

食べたのはこれ。

 

f:id:mayuka23jp:20160824172105j:image

f:id:mayuka23jp:20160824172454j:image

小籠包まずい。。。

台湾の小籠包は高級店に行かない限りまずいです。なので安く美味しいものが食べれるなんて私にとってはありえないことでした。

 

店員さんがエビや牡蠣を進めてくるも

無視をして臭豆腐と小籠包とビールのみを頼んだ私たち。店員さんが注文数が少ないと不満気味で、これは?これは?と何度も言うので、

 

いりません!と強く言うと

 

超ー切れた態度でいなくなりました。

ここまで最悪な接客は海外旅行をしていて初めてでした。

 

台湾の人が親切だと言う情報ばかりだったのにわたしが当たる人全てがたまたま最悪だったのでしょうか。

 

毎日毎日行かなきゃ良かったと悔やむばかりです。。