帰国後 体調不良のまま一週間が経つ

台湾から戻り1週間が経ちました。

私の微熱は下がることなく体調不良が続いています。病院に行きましたが原因が分からず、、こわい・・

 

台湾での怖かったこと、不衛生だった町並み
やばいかもと思った食事・・色んなことが思い出されますます不安になります。

 

旅行ブログを拝見しているとアジアの激安風俗紹介のブログを見つけました。しかもゴムなどなし・・

 

食事ですら怖かったのに、性的なサービスをしかも予防策なしで楽しんでる方がいらっしゃるとは・・・

 

すごいです。その根性を分けてほしい。

そんな方でも帰国後ピンピンしているのに私は・・・・


これは運が悪かったと言うことなんでしょうか。

 

台湾にいた時のストレスも人生で感じたことのないくらい大きなものでしたがそれが帰国後も続いています・・・

 

なぜ私だけ・・・なんで私が・・・
なんで台湾を選んでしまったんだろう。。。
ネガティブな言葉しかでません。

 

はぁ・・・・・

少し鬱っぽくも感じます。


本当に本当に最悪な旅でした・・・

今日も仕事の後は病院です。
激安旅行が高くつきました。
消したい思い出です。

 

f:id:mayuka23jp:20160829184015j:image